「親子で体験ナビ」さんのイベントに参加してきました。
561280_313518058723061_100001946078628_727922_144488469_n.jpg

本日はこんなイベントに参加してきました。

子供を2人産んだら10㎏も太ってしまった私。。。

「着たい服」じゃなく「着れる服」を選ばざるええないため、おしゃれがいまいち楽しくなかったこの頃。

お誘いを受けても乗り気になれなかったけど、だからこそ、この企画に参加してみよう!と思って参加してみることに。

結果、すっごく楽しかったです。

三島市一番町にあるセレクトショップ『ブティックいしかわ』さん、静岡市清水区にあるエスニックショップ『coran(コラン)』さんが用意してくださった服を次々と試着し、さらにヘア&メイクもアレンジしてもらっちゃって!
さらに試着後カメラマンさんに写真まで撮ってもらっちゃいました。

380339_314185211989679_100001946078628_729680_334846454_n.jpg


普段は「太ってるのに試着するの~?って思われたらどうしよう」とか考えちゃってブティックに入るのも試着するのも躊躇していたのに、手当たり次第に(入りそうな服だけ)試着しまくって、とっても楽しかったです。

最近では子供つれてお店に行くのも億劫だし、ちょっと高めの服は「独身の頃なら買ってたかもね~」って感じでスルーしてたのが、今回着ることができていい刺激になりました。

メイクをやってもらうっていうのも、結婚式以来だったし新鮮で(^^)


ほんとは買い取りたい服もあったのですが、今回は試着のみって事だったので、店舗に見に行っちゃおうかなーって思いました。


先着20名様ってことでしたが、今回は人数少な目だったので、次回は友達誘って一緒に参加したいな。

場所を提供してくださった酪農王国オラッチェのレストランでは、聞くと結構いろいろイベントやってるんですよねー。

そっちにも興味津々でした。

そうそう、帰りにカフェ&ベーカリーのマリー伊豆店に寄って、おいしそうなパンをいくつかゲットして帰ってきました。
(だから太るの、とか言われそうですが)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
