スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。
新年も明けてもう8日が経ってしまいました。

年末年始は何をしていたかと言うと、ズバリ『引越し』です

本当は引越し前に、パン教室の生徒の皆様に年賀状を書いて送ろう!と購入していたのですが、引越しの荷造りでどこかに入ってしまい、紛失
PCも梱包して使えなくなり、結局バタバタと年を越してしまいました。

さらに郵便局へ転居届けを出したのが年末ぎりぎりだったため、旧居宛てにいただいた年賀状は年が明けて4日以降に届いたので正月3が日まで『今年は誰にも出さず、誰からも来なかったねぇ」などと主人と言っておりました。

そんな感じで年賀状を下さった方、返事が書けずにごめんなさい。

新年から言い訳ばかりの日記になってしまいましたが・・・


さて、そろそろ引越しの荷物も落ち着きましたが、まだ新居は駐車場も出来ておらず、カーテンも一部付いていないところもあり、パン教室の再開までまだ時間がかかりそうです。

駐車場が出来たらパン教室を再開する予定です。
今度はお客様の駐車スペースも2台確保する予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

駐車場などの外構(お庭)工事を知り合いの業者に頼むつもりでいるのですが、今は別の仕事が入っているそうで中々うちの庭に取り掛かってもらえないので、家族も困っている状況です

駐車場もないし、家に入るための階段もないので、毎回50cmくらいの段差を『よっこいしょ!』とあがります。
子供を抱っこしているとフラフラしちゃいます。

ともあれ、心機一転の新生活、うきうきします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました^^
素敵な新居を拝見させていただき、こちらもうれしかったです♪
まだ出来上がっていないお庭は、これから作り上げていく楽しみがありますね。
今年もよろしくお願いします☆彡
Re: No title
新居の写真を撮ってほしかったけど、全然お掃除が行き届いていなくて恥ずかしくて…
庭ができたらまた来てくださいね。
プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。