スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越すことになりました。
10月に入って、急に涼しくなってきましたね。

9月に一度衣替えをしようと準備したら、暑い日が続いて中途半端になっていましたが、やっとちゃんとした衣替えが出来そうです。

さて、今日はタイトルどおり引越しのお知らせです。

いきなりですが2012年1月から、伊豆市牧之郷に引っ越すことになりました。
伊豆箱根鉄道の大仁駅と牧之郷駅のちょうど中間辺りの場所です。

夫の勤務先に近い場所に移る事になり、夫は便利になったようですが、私の友達の多くが沼津市三島市あたりに住んでいるので、ちょっと離れてしまって寂しくなる

伊豆縦貫道が三島市塚原から函南の伊豆中央道までつながってくれれば、沼津や三島からのアクセスが良くなるので、早く開通してほしいと心から願っています。

なので、教室の再開は引っ越してからとなりそうですので、待ってくださっている方にはご迷惑をおかけします。

それと同時に、現在の状況で材料費が値上がりしている事など経費のアップが理由で、授業料を値上げしないと教室の運営が難しくなってしまいました。

なので、今後はメニューによって値上げさせていただく予定ですのでご了承ください。
がんばって経費削減するつもりなんですが・・・

今は再開に向けて、レシピを増やすためがんばっています。

バターロールは以前のレシピだと、ちょっと卵のにおいが立ってしまうという意見があったので
少し配合を変えて新しいレシピにしようかと思索中です。

バターロール

また、レシピだけでなく色々な成型のパンのメニューも増やしていく予定です。
たとえばこれは、がまぐちロール。
具をはさんで食べるパンです。

がまぐちロール
がまぐちみたいなパンですが、割って好きな具をはさんで食べます↓
メンチカツをはさんで

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 伊豆の国市 伊豆市 三島市 函南町 沼津市 清水町 パン教室 料理教室 習い事

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。