スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
もう、あけましておめでとうございますという時期ではないのですが・・・

年末から、家族全員かぜをひいてしまい、今日になっても毎日ゴホゴホやっております。
快方に向かう気配が無いので、ちょっと怖いくらい。
私ものどの痛みがハンパないです。

そんなわけで新年のご挨拶が遅くなりました。

産まれて1ヶ月ちょっと新生児も風邪がうつってしまい、痰が絡んで咳をして苦しそうなのでとってもかわいそうです。
私と同じ症状なら、すっごくのどが痛いだろうな、と想像すると申し訳ない気持ちでいっぱい。

皆様も体調には注意してくださいね。

nanao.jpg
産まれた時は、赤塚富士夫に似てるなと思った次女も、少し落ち着いてかわいくなってきました。
というか、親ばかかもしれませんが、かなり可愛いです。


ところで、長い期間ずっと体調が悪いとそれがかなりストレスになっているようで、持病の噛み締め癖(音のしない歯軋り)が発症してしまい、歯茎とあごの痛みで更にストレスになって来ました。

そんなわけで、ストレス解消のためにも大きな買い物をしようかな。
買い物をすると、ストレス解消になるタイプなんです。


そろそろオーブンを買い換えようと思っていたので、出産という一仕事を終えた自分へのご褒美に、独身時代の貯金を切り崩してスチームオーブンレンジを買おうかと計画中です。

パン教室を再開するころには使いこなせているように、今のうちに買って試作でパンを沢山焼く予定です。

どれにしようか、調べて迷う期間も楽しい時間です。



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。