スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダブルチョコツイスト
最近は、パン教室で教えるためのパンを毎日試作しながらレシピを調整しています。

美味しさはもちろんですが、生地の扱いやすさも大切なので水分量や配合する材料も変えて何種類か作ってみたり。

今日はココアパウダーを入れた生地を試作してみました。
ダブルチョコツイスト


名前はダブルチョコツイスト。

もう少し改良の余地があるかもしれませんが、これもメニューに入れていく事に決定※現在はメニューには入っていません。
ふわふわのココア生地にチョコがいい具合に絡んですごくおいしかったです。

成型の仕方も楽しくて、お気に入りのパンになりそう


パン教室の予約は随時受付しておりますので、お問い合わせはお気軽に。

開講日以外の曜日や時間をご希望の方も、できる限りは調整いたしますので、お問い合わせください。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

パン教室
わぁ!
本当にできたてほやほやのパン教室なのですね♪
どのパンもおいしそぉ・・・焼き立てのパンってたまりませんよね。
それにしても1回1,500円て、お安すぎやしませんか?
お値段改定になる前に、1度お願いしようかなぁ。

☆よいこさん
本気で、是非一度いらっしゃってください。
平日しかやってないので、友達と日程を合わせるの難しいかな?
お一人でもOKですから!!
でもよいこさん、パン教室に通ってらっしゃったから、私の教室が物足りなかったらどうしよう・・・
ま、いいか(笑)
プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。