スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イベント】『親子でポンジケージョを作ろう!』
ポンジケージョ2

私が産休をとらせていただく前の、10月までのイベントとして『親子でポンジケージョを作ろう』を開催します。

夏休み企画の親子パン教室をお知らせした際、3歳未満のお子様をお持ちのママからのお問い合わせが多く、小さいお子様でも簡単にできる美味しいパンってないかしら…と考えていたところ、ポンジケージョにたどり着きました♪

ポンジケージョはブラジルのチーズパン。
本格的に作るときはキャッサバ粉(タピオカ粉)を使うのですが、日本では手に入りにくいので別のアレンジでモチモチのポンジケージョを作ります。

すごく美味しいのに、とても簡単にできますので、2歳くらいのお子さんもママと一緒に出来ますよ。
また、授業時間も1時間半~2時間と通常授業より短いので、小さなお子さんも飽きずにできるかな。

もちろん、お子様連れでない方も授業を受けられますので、ぜひお友達と参加してくださいね。

1回の授業で12個のポンジケージョが出来ます。

料金は親子1組2000円です。
(親子でなく個人参加の場合も1人2000円となります)

1回の授業で3組(6名)まで参加OKですのでお友達を誘って是非いらしてください。

材料の準備のため、予約は3日前までにお願いします。

『親子でポンジケージョを作ろう』
料金:親子1組2000円
   大人のみの参加も、1人2000円

授業時間:1時間半~2時間程度

持ち物:エプロン、手拭タオル、ペンなど筆記用具
、ご自分の飲み物、お子様のおやつなど

お問い合わせは、電話の場合は050-3018-4402(不在の場合もあります) 
メールの場合は bbbread_izunokuni@yahoo.co.jp まで
または左サイドバーのメールフォームにてお願いします。


ポンジケージョ


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。