今日の親子パン教室
今日来てくれてたTさん親子です。

ゆうたくんは、はじめは「やらない~」って言ってたけど、パン生地を見たら俄然やる気に
親子パン教室331-1

今日は、チョコが苦手だと言うことでチョコペンで顔を描かず、生地で書いてみました。
塗るのは僕が1人でやるよと頑張ってくれます
親子パン教室331-2

出来立ては、とっても美味しかったね。


またきてくださいね~

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
