【コラボ?イベント】フォトスタジオ ナカチョーカラーの『お菓子な撮影会』のお知らせ
お知らせです。

三島市松本にあるフォトスタジオ、nakacho.color(ナカチョウ・カラー)さんのイベントで
幼稚園・小学生のお子様を対象に、『お菓子なさつえい会vol.2』が行われます。

一生懸命お菓子作りを体験しているお子様をフォトブックにしてもらえる、とっても素敵なイベントです。

ナカチョーカラーさんは、素敵な雰囲気の写真を撮ってくれるフォトスタジオなんです

で今回、私がお菓子作りの講師を務めることになりました


イベントお知らせ

私はパン教室の講師なので、今回はお菓子じゃなくてパンづくりですけどね。
基本は雪だるまパンになります。
でも、お子様のアイディア次第でオリジナルなパンが出来るかも

詳細はこちら http://nakacho-color.pr-blog.jp/Entry/506/

日時    2月11日(thu)建国記念日 10:00~12:00  幼稚園の部
                   13:30~16:00  小学生の部

定員    各6名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

参加費   CDサイズアルバム仕上げ(15~18カット・材料・講習料込)6,300円
      A5サイズアルバム仕上げ(20カット以上 材料・講習料込)9,800円

講師    BB・Bread 私です。

持ち物   お子様のエプロン・三角巾・ハンドタオル

場所    三島SBSマイホームセンター
      セキスイハイム東海 三島デシオ・キッチン

完全予約制 055-977-4748 ナカチョーカラーさんまで。

※お問い合わせ・予約はBB・Breadあてではございませんのでお間違いの無いようおねがいします。

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日2月11日に行われました、ナカチョーカラーさんのいべんと『おかしな撮影会』は、子供たちの独創的な感性に触れられて、講師として参加した私もとっても楽しいイベントでした。
雪だるまパンを作るイベントだったけど、個性的な雪だるまやオブジェが沢山出来て面白かったです。

今度はうちのパン教室でも長期休みの時に子供向けのイベントを考えようかな。
大成功でした
先日2月11日に行われました、ナカチョーカラーさんのいべんと『おかしな撮影会』は、子供たちの独創的な感性に触れられて、講師として参加した私もとっても楽しいイベントでした。
雪だるまパンを作るイベントだったけど、個性的な雪だるまやオブジェが沢山出来て面白かったです。

今度はうちのパン教室でも長期休みの時に子供向けのイベントを考えようかな。
プロフィール

BB・Bread

Author:BB・Bread
(びーびー・ぶれっど)
以前は伊豆の国市寺家の自宅でパン教室を開き、現在は伊豆市牧之郷に引っ越して、パン教室を開講しています。

子連れOK!子育て主婦の方も気軽に通えます。
手こねのパン教室ですので、自宅で手軽に作れますよ。


料理教室にて7年間インストラクター(非常勤講師)を経験。
同料理教室にてパン師範コース修了。
2009年から自宅にてパン教室を開講。
産休・引越を経て、現在 伊豆市牧之郷でパン教室開講中。
三島・清水町から車で約30分くらいの場所です。

ご予約・お問い合わせ
必ずご自分のメールアドレスを明記してくださいね。
送信前にもう一度アドレスをご確認ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

今月の予約可能日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
